1月28日(土):ユカさんと"最新のこぼれ話" | Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

∂パスタだヘイカモン ~ 白出汁&"やみつきガーリック"も加えて∇
テーマ:dish in the castle
~城内本館ダイニング


おまたせー。


スタスタ…


コト




はい、どうぞ。


「成程、
今回はカレーで合わせたのか」

そだよー。


…実を言うとね、お兄ちゃん。


「ん?」



去年も丁度今くらいにカレーと合わせてたみたいなんだ。

「だっけか(微笑)」


∂その時のとある一幕∇
テーマ:Twitter



∂由姫のサポーターとして∇
テーマ:weather
~大広間・炬燵


…しょ、っと…


もぞもぞ もぞもぞ


(炬燵に潜り込み)ふぅ(安堵の笑み)

「(29)お疲れ様、由香」

ううん。
…そうだ。

「(29)なになに?」


明日からのお天気ってどうなるんだろ。

「(29)それなんだけどね、由香。



暫くは25日と26日の時みたいな"相当の冷え込み"迄は行かずに済みそうだよ」

良かった(心底安堵の笑み)

ありがとね、凛津香。
急な無茶振りだったのに。

「(29)ううん。


明日もシフトに(お天気お姉さんの)由姫がいるけど明日はそろそろ"月末定番のお話"やんなきゃ、だろから今日のうちにボクに"そのお話"振って来ると思って予習はしてたのん

にゃーんぱす(軽くほくそ笑み)


…ピーッ、ピーッ…


…バックします。


…ピーッ、ピーッ…



…ほぇ?

「(29)CO・OPさんのトラックだよ」



「(33)ボクもうけとり受取くのおてつだ手伝いするー」


「(29)じゃぁ一緒に行こっか」


「(33)うん!(屈託無い笑み)」


∂ここでアイキャッチ∇
テーマ:Twitter



∂タイトル回収 ~ 今日は今日で白鵬の引退相撲&断髪式∇
テーマ:gabbing about sumo



…バタン


「(18)(凛津香と由緒を見送り)(軽くほくそ笑み)
…そうそう」

なになに?


「(18)昨日仕入れた情報なんだけどね、由香」

うんうん。
 



浅香山親方元大関・魁皇が審判部副部長になったのと、
 



入間川親方元関脇・栃司が定年になってその継承者が雷親方元小結・垣添なんだって」


若藤親方元幕内・皇司じゃなくって?

「(18)じゃなくって。
その若藤親方は木瀬部屋に移籍するみたい」


∂sealed letters in the castle∇
テーマ:in the castle


ガチャ…


「「(29&33)
ただいまー」」


「(18)あ、はーい」


ありがとね凛津香、由緒。


「(33)ううん(屈託無い笑み)」


スタスタ…


「(炬燵傍に赴き)(33)ねーねーじょーしゅ城主ー」

「?」


「(33)ぽすとポストかくていしんこく確定申告しょるい書類がはいってるふうとう封筒しちょうせんきょ市長選挙とうひょうじょにゅうじょうけん投票所入場券がはいってるふうとう封筒がはいってたよ」


「それを持って来てくれたのか。
わざわざ御苦労であったな」


ポン、ポン


「(髪を撫でられ)(33)ううん(屈託無い笑み)


じょーしゅ城主はちゃんとからだ身体やすめてる?」

「あぁ、お陰さんでな(微笑)」





such a time of Seriousmell


~この後のシフト
お風呂で背中流すの:ボクと由亜
お布団の香り付け:凛津香と由緒
その間のお留守番:由映と由奈と由舞
城主の夜伽:ボクと凛津香
お兄ちゃんの相手:由亜と由緒