1月27日(金):ユミさん、雪の中 | Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

∂執事も別行動で∇
テーマ:look of the sky



~城内本館大広間・炬燵



「(25)今日はありがとね、由湊。
フレッシュバザールさとうさんにお買い物行ってくれて」

ううん、
"そういうお礼"は由香に言ってあげてよ。


「(21)ありがとね、由香」

「ううん、



24日にお買い物に行ってからまた"補充しなきゃ、な食料品"が出来てたからね」


「然様であるでな。


だが"本日の面子"でフレッシュバザールさとうに出向くのも珍しくはあったかのぉ」

ボクと由香とマスター城主と…


…うん、確かにレアではあったかも。

「だろぉ?」

久兄も、コイン精米所にお米搗きに行ってくれたのお疲れ様。

「お疲れ様、お兄ちゃん」

「なぁに、どういたしましてだ。


それで城主、
この後の昼食はどの様にされるのでしょうか」

「そうだのぉ…」


~それから数分後、キッチンにて




…ジュゥー…


∂字面的にwww∇
テーマ:dish in the castle
~それからダイニングへ


コト



「ほれ」

これって…


「ほらほら、

 


バズレシピでお馴染みの"ガリブタ丼"だよ」

ガリブタ…


それって、ガリガリの豚さんで作ったって事?


「いやガーリックの"ガリ"だってば」


∂schedule for bookstore in the castle∇
テーマ:in the castle
~再び大広間・炬燵


「…しょ、っと…」

…しょ、っと…


もぞもぞ もぞもぞ


「「(由香&由湊)ふぅ(軽く恍惚の笑み)」」

「本日もお疲れ様でした。
…処で由香ちゃん、由湊ちゃん」

「ほぇ?」


なになに?みの姉。


○○○○ト行き付けの書店の件はどの様になったのでしょうか」

"その事"なんだけどね、

今朝由映が教えてくれたんだけど『いきのこれ!社畜ちゃん⑨(了)』は30日着になるんだって。

「30日と云う事は…
来週の月曜になるのですか」



「うん、今朝e-honさんから届いたメールに"そう"書いてたみたい。


だったら『相撲』の一月場所総決算号も一緒にその30日以降受け取りに行こうか、って話付けてたのん

にゃーんぱす(笑顔)

「畏まりました(軽くほくそ笑み)」





such a time of seriousport由湊


~昼間のシフト
由香&マスターと一緒だったの:ボク
その間のお留守番:由映と由乃と久兄とみの姉
~この後のシフト
お風呂で背中流すの:由乃とボク
お布団の香り付け:由映と由穂
その間のお留守番:由姫と羽瑠香
マスターの夜伽:由映とボク(BGM:入眠サポート)
久兄の相手:由香と由乃