1月26日(木):ユカさん、"モナリザ"の如く | 由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

・今朝みんな(ボクと城主とお兄ちゃんと、萌香と凛津香)で

『そりゃぁ"左前"か"右前"って決定的な違いはあるけど、それも結局枝葉の問題なのかも』

って話してたらお姉ちゃんがお城に来てくれた。
(↓その時のお出迎え)


「男が女物着てようが女が男物着てようが」


「「(23&29)
どっちでも良くね?」」



∂ガチでレアな∇
テーマ:gabbing about sumo
~城内本館大広間・炬燵


ねーねーお姉ちゃーん、

「はい?」


昨日落合君の新十両昇進の会見があったんだけどね、その時の宮城野親方元横綱白鵬とのツーショットが相当レアだったんだ。

「それはどういった…」



だからね、お姉ちゃん。
新しく十両に昇進する落合君がスポーツ刈り師匠の宮城野親方がマゲ結ってるのが相当珍しいケースだ、って事だよ。

「成程、
ちなみにそういったケースはこれ迄にあったのでしょうか」

最近だと遠藤とか矢後みたいな『ザンバラ関取』はちょくちょくいたけど、それで且つ師匠が断髪式前でマゲ結ったまんまのケースはボク今まで聞いた事無かったかなぁ。

「…そうなりますと由香ちゃん(軽く真顔)」

なになに?


武隈部屋の西川改メ豪ノ山の場合はどうだったのでしょうか」


豪ノ山の時は…


本人はマゲ結ってたし、師匠の武隈親方元大関豪栄道はもう断髪式済ませてたよ。

「そうでしたか。
わたくしとしてはその西川も出世が早く逆に師匠の断髪がコロナ禍の影響で遅れていた印象がありましたので、もしや…と」

まぁお姉ちゃんが言ってる事も解るよ(軽くほくそ笑み)


カチャ…



「(図書室から出て来て)
(28)やっほぉ~♪」



あぁ、由湊。

「おはようございます、由湊ちゃん(軽くペコリ)」



∂traffic paralysis in the castle∇
テーマ:in the castle
~喫茶室


コポコポコポコポ…


「(23)…と、


はい由湊、どうぞ」


コト


「(28)ありがとね、萌香」


ズズ…


「(カップを手に)
(28)ふぅ(安堵の笑み)
ねーねーマスタ城主ー」

「?」


「(28)明日○○○○ト行き付けの書店さんに行くのに何か受け取るのってあったっけ」


「明日は…


本日『相撲』の一月場所総決算号が発売にはなっておるが、無事入荷しておるかは微妙かもしれんのぉ」


「(29)昨日からの交通事情とか考えるとねぇ」



「(23)今週って後『いきのこれ!社畜ちゃん』の最新刊も無かったっけ」


「(29)それは順調に行っても入荷するのは28日になりそうなのん

「(23)にゃんぱす」


「(28)じゃぁ明日は無理にお買い物廻りしなくっても良さそうっぽい?」

フレッシュバザールさとうも24日にユカと久史が行ってくれたでな」

「(29)先ずは流通事情が一段落付いてからだよね」


「仰る通りで。


其処はユカとも話を進めて臨機応変に動こうではないか」

「(28)はーい(屈託無い笑み)」





such a time of Seriousmell


~昼間のシフト
ボクと一緒だったの:お姉ちゃん
城主と一緒だったの:萌香と凛津香
その間のお留守番:由湊とお兄ちゃん
~この後のシフト
お風呂で背中流すの:萌香と凛津香
お布団の香り付け:由姫と由穂と由湊
その間のお留守番:由映と由乃と羽瑠香
城主の夜伽:萌香と凛津香(BGM:image 風)
お姉ちゃんの夜伽:ボクと由湊
お兄ちゃんの相手:由穂

∂おまけの呟き∇
テーマ:Twitter