1月25日(水):ユカさんと"弥生浪速の新顔" | Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

∂諸々前倒しで進めているので無問題モウマンタイ
テーマ:look of the sky



~城内本館大広間・炬燵



ねーねー城主ー


「?」


加央市仮名ですでこんだけ雪が積もるのって、何年ぶりだろ。

「のぉ。


道路にもしこたま積もっておる上、昼間も気温上昇の見込みが無いで昨日のうちから"今日を臨時休業とする"との選択肢を入れておいて正解だったわい」

「(17)それも結局さぁ…」

「?」

ほぇ?


「(17)御天道様が城主にプレゼントしてくれた臨時休業なんだよ、きっと」

「かもしれん」

知香…
…うん、そだよね。

「(17)(菩薩的微笑)」


∂タイトル回収 ~ 朝乃山の上がり幅も気になりますが、此方に関しては2月27日発表予定∇
テーマ:gabbing about sumo


カチャ…



「(図書室から出て来て)
(18)やっほぉ~♪」


あぁ、由亜。


「(20)やっはろぉ~♪」


「(27)待ってたよー」


「(18)由舞ったら(軽くほくそ笑み)」


スタスタ…


「(18)…しょ、っと…」


もぞもぞ もぞもぞ


「(炬燵に潜り込み)
(18)ふぅ」


「それで由亜、
次の大相撲三月場所で十両に昇進する力士はどうなったんだ?」


そうそう、
落合君って結局どうなったんだろ。

「(18)それなんだけど…」

『(17&由香&20&27)……………』


「(18)…なんと、


落合君も来場所十両昇進する事になりましたー(満面の笑み)」

『(17&由香&20&27)
おー…』

「かつての"下田問題"が悪い意味での判例にならずに済んで何よりでしたね、城主」

「あぁ、ほんにのぉ」

…って…

「(18)ほぇ?」




∂相変わらずの自画自賛∇
テーマ:dish in the castle


「さて…」

ほぇ?


スクッ



「昼食はうちが用意しようではないか」


「(17)そういうのはボク達でするから城主はゆっくりしててよ」


「(20)そだよ?城主ぅ」

「そもそも今日は期せずして身体を休める事になったのだ。
多少なりとも身体を動かしておかんと調子が狂うでな」

城主ったら(菩薩的微笑)

「ユカは何かリクエストは無いか」


じゃぁ…


~それから数十分後、ダイニングにて


「ほれ」


コト



これこれ(屈託無い笑み)


「ユカもほんに気に入った様だのぉ、
この"自家製叉焼を混ぜ込んだ炒飯"が」


だってね、城主。
前にも話したけど"この炒飯"の味を知ったらお店で炒飯を買う理由が無くなっちゃったんだもん。


「言うなぁ」

えへへ~(ニヤニヤ)


スタスタ…



「(27)はい、由香」


コト



「(27)今朝でじゃこピーマン終わってたから、新しいの作っといたよ」

ありがとね、由舞(笑顔)






such a time of Seriousmell


~昼間のシフト
ボクと一緒だったの:知香
城主と一緒だったの:由衣と由舞
その間のお留守番:由緒とお兄ちゃん
~この後のシフト
お風呂で背中流すの:知香と由衣
お布団の香り付け:由舞と由緒
その間のお留守番:萌香と凛津香
城主の夜伽:知香と由舞(BGM:feel 愛)
お兄ちゃんの相手:ボクと由衣