1月24日(火):ユカさん、"日付"込みの勘案に納得 | Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

~城内本館大広間・炬燵


…しょ、っと…


もぞもぞ もぞもぞ


(炬燵に潜り込み)ふぅ~。


今日はありがとね、お兄ちゃん。
"大がかりな予定の変更"に付き合ってくれて。


「なぁに、どういたしましてだ。



明日明後日と危なっかしい天気になりそうってのなら今日のうちに前倒しで買い物とか済ませておくのに越した事は無いからな」


なでなで


(髪を撫でられ)うん(軽くほくそ笑み)


「本日は誠にお疲れ様でした。
城主様方も…」

『はい、
"但馬銀行での用"も今日のうちに済ませましたで。


ユアとユヲも、付き合ぉて貰ぉてほんに助かったぞ』


「(33)ううん、どういたしましてだよ」


なでなで


『(由緒に背中を撫でられ)(軽くほくそ笑み)』


「(18)その由香とお兄様が行った食料品系のお買い物もそうだけど、銀行系も今日のうちに行く事が出来て一安心だね、ご主人様城主

『ほんにのぉ。


明日が丁度"25日"だで、下手に先送りしようものなら翌々日の26日はATMにせよ窓口にせよ相当混雑するやもしれんでのぉ』


そもそも銀行や信用金庫で待つのが無駄に長くなるのって、気力(?)とか消費し易くなっちゃうもん。


『時間潰しに、とスマホの操作に没頭するのも無用心になってまうからのぉ』





such a time of Seriousmell


~昼間のシフト
ボクと一緒だったの:お兄ちゃん
城主と一緒だったの:由亜と由緒
その間のお留守番:由奈と由舞とお姉ちゃん
~この後のシフト
お風呂で背中流すの:由亜と由緒
お布団の香り付け:由奈と由舞
その間のお留守番:知香と由衣
城主の夜伽:由亜と由緒(BGM:歴史秘話ヒストリア サントラ3)
お兄ちゃんの相手:ボク