1月23日(月):ユカさん、もう女子大生 | Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

~今週のシフト
23日(月):由奈、由芽、由來
24日(火):由亜、由緒
25日(水):知香、由衣、由舞
26日(木):萌香、凛津香
27日(金):由映、由乃、由湊主役
28日(土):当日くじ引き
29日(日):由姫、由穂、羽瑠香


~城内本館喫茶室



『…ふむ、





今週の『プロにお願い!ちゃちゃっとワンプレート』ブリと来たか』


でもさぁ、
まさかそのブリを漢字で書くのに『魚+師』なのが旬の師走しわすから来てるだなんて思ってもなかったよね。

『ほんにのぉ(しみじみ)』


「加えて言いますと、"出世毎の名称"を再確認出来たのが何よりでしたよ」


そうそう、
ボクも"そこんとこ"ちょっとあやふやだったからお陰で助かっちゃった。


「(32)それって、どんな順番になってたっけ」


「(30)確か…
 


ツバス(ワカシ)→ハマチ(イナダ)→メジロ(ワラサ)→ブリ

って言ってた筈だよ」

「(24)ねーねー由香ー」

ほぇ?


「(24)今回の前振りの漫才も…



ためになったねぇ~」

ためになったよぉ~。



「どんなオチ付けてんだお前ら」

「「(由香&24)えへへ~(ニヤニヤ)」」






such a time of Seriousmell


~昼間のシフト
ボク&城主と一緒だったの:由芽
その間のお留守番:由奈と由來とお兄ちゃん
~この後のシフト
お風呂で背中流すの:由芽と由來
お布団の香り付け:由亜と由奈
その間のお留守番:由舞と由緒
城主の夜伽:由奈と由芽(BGM:Kobe Luminarie 2013)
お兄ちゃんの相手:ボクと由來