仕事は忙しかったんだけどお休みもらっちゃった。 お休みくれてどうもありがとうございます。 テストがんばります。
でも勉強したくねぇ。 勉強嫌い。
昔はそうじゃなかったんだが、年齢重ねてくごとにどんどん勉強が嫌いになっていった。
読書は好きなんだけどなぁ。
やり始めた頃は、微妙な印象だったんだけどはまってしまった
FWじゃなくてミッドフィルダーやSTのポジションを選択すると面白い。
シャドーストラカーとして開いてるポジションに飛び込んでシュートを決めたり
サイド突破やスルーパスでチャンスを作ったり、
何より普通の対戦にはない一人だけ操作する事によってできるポジショニングという概念が必要なところが。
ただPS2版だから選手の成長に関するシステムがいまいちなのが難点なんですけど。
でもはまっちゃいました。
FWじゃなくてミッドフィルダーやSTのポジションを選択すると面白い。
シャドーストラカーとして開いてるポジションに飛び込んでシュートを決めたり
サイド突破やスルーパスでチャンスを作ったり、
何より普通の対戦にはない一人だけ操作する事によってできるポジショニングという概念が必要なところが。
ただPS2版だから選手の成長に関するシステムがいまいちなのが難点なんですけど。
でもはまっちゃいました。
茶色で幅広のでっかいヤツを。
本当は大好きな赤色のカップか水玉のが欲しかったんだけど、赤色のカップは色が薄くて微妙だったし、水玉はなかったので結局茶色にした。
本当は、他の店を回ればあったんだろうけど、すぐ欲しくなって我慢できなかった。。。
値段も500円くらいで安かったし、茶色も濃い色でいい色なので気にいった。
今そのカップで紅茶飲んでます。
本当は大好きな赤色のカップか水玉のが欲しかったんだけど、赤色のカップは色が薄くて微妙だったし、水玉はなかったので結局茶色にした。
本当は、他の店を回ればあったんだろうけど、すぐ欲しくなって我慢できなかった。。。
値段も500円くらいで安かったし、茶色も濃い色でいい色なので気にいった。
今そのカップで紅茶飲んでます。