ウイイレ2009のビカム・ア・レジェンドはじめた ものすごいやりにくい。 CFにコンバートされたんだが、チームが弱すぎてキープ力がなくボール回ってこん 操作プレイヤーのドリブル能力低すぎて突破できん。 決定的なのはカメラの視点をビカム・ア・レジェンドモードにしても普通モードにしても、ボールの位置と操作プレイ ヤーの位置どっちも上手く把握することができない。 いったいどうポジショニングすればいいの? マスターリーグのほうが普通に面白いな。なんかこのモード面白くないな