ロードバイク欲しい めっちゃ欲しい
運動不足だしなんか楽しそう。
ただネットで見てたら糞高い
2時間ほどプレーした感想は、
小学生の頃やってたスーファミのソフトみたいな感じで懐かしい。
IQ問題みたいな問題も面白いし、何よりルパン好きの俺にしてみたら声がよく入ってるし世界観も壊れてないので最高。
はまりそうです。
小学生の頃やってたスーファミのソフトみたいな感じで懐かしい。
IQ問題みたいな問題も面白いし、何よりルパン好きの俺にしてみたら声がよく入ってるし世界観も壊れてないので最高。
はまりそうです。
前から欲しいと思ってたんだが最近購入した。
結構好きだ。
まずパワーがある感じでいいし、シンセの音やギターのフレーズ、音色が相変わらずかっこいい。
声はいい所でもあるんだがただちょっと不気味で暗い感じ、詩が独りよがりな感じがして嫌なのが難点。
結構いいのでこれからもちょくちょく聞きそう。
結構好きだ。
まずパワーがある感じでいいし、シンセの音やギターのフレーズ、音色が相変わらずかっこいい。
声はいい所でもあるんだがただちょっと不気味で暗い感じ、詩が独りよがりな感じがして嫌なのが難点。
結構いいのでこれからもちょくちょく聞きそう。