眼鏡が壊れたので新しいのを購入した。
2万円ほどを予定してたのだが、なんと9000円位でいいのがあった。
なんか傷つきにくいレンズをオプションで選んでそれが3000円だったので合計12000円位で購入。
安い!
もっと安ければ5000円くらいも合ったし、昔は3~4出さないと変えないイメージあったんだけどどんどん安くなってきてるなぁ。
そしてオトンと同じモデルの眼鏡だったみたいで親子で同じフレームになってしまった。かけた雰囲気は違うみたいだけど。
結構気に入ったものが安く変えたしいい買い物だった。
めがねが壊れた。
ロードバイクでゲオへビデオを返しに行った。
店についた時ヘルメットを脱いだ途端 めがねが引っかかってめがねが地面に落ちたら壊れた。。。
昨日壊して親父に修復してもらったからそもそもその時にもろくなってたんだろうな。
結構ショック。
とりあえず夜だったし裸眼のまま自転車乗って帰るのは危ないので親に迎えに来てもらったので帰宅は安全でよかったけど。
めがねもうひとつあるからとりあえず生活には困らないけど、仕事で使うと汚れるから安いの買わないと。
ロードバイクでゲオへビデオを返しに行った。
店についた時ヘルメットを脱いだ途端 めがねが引っかかってめがねが地面に落ちたら壊れた。。。
昨日壊して親父に修復してもらったからそもそもその時にもろくなってたんだろうな。
結構ショック。
とりあえず夜だったし裸眼のまま自転車乗って帰るのは危ないので親に迎えに来てもらったので帰宅は安全でよかったけど。
めがねもうひとつあるからとりあえず生活には困らないけど、仕事で使うと汚れるから安いの買わないと。
念願のロードバイクを買った。
エントリーモデルで8~10万くらい出したほうがいいと聞いてあまりの値段の高さにビックリしたけど、
とりあえず念願のビアンキのヴィアニローネを購入。
三週間くらい前に来た。
チェレステかっこいい。
店に行って買ったほうがいいらしいんだけど、ビアンキはほとんどメーカー取り寄せでだいぶまたなきゃいけない感じだったんだが、ネットに在庫を見つけて待ちきれなくてネットで買ってしまった。
色々調べてとりあえずサ ドル位置とか調整して乗ってるけど合ってるか不安
フォームはなんとなくできてきた気がするけど回すペダリングがいまいちできん。 下まで力が入ってしまう。
四苦八苦してるけどとりあえず楽しい。
エントリーモデルで8~10万くらい出したほうがいいと聞いてあまりの値段の高さにビックリしたけど、
とりあえず念願のビアンキのヴィアニローネを購入。
三週間くらい前に来た。
チェレステかっこいい。
店に行って買ったほうがいいらしいんだけど、ビアンキはほとんどメーカー取り寄せでだいぶまたなきゃいけない感じだったんだが、ネットに在庫を見つけて待ちきれなくてネットで買ってしまった。
色々調べてとりあえずサ ドル位置とか調整して乗ってるけど合ってるか不安
フォームはなんとなくできてきた気がするけど回すペダリングがいまいちできん。 下まで力が入ってしまう。
四苦八苦してるけどとりあえず楽しい。