No.1374 浅草ぶらり | serious's talk

serious's talk

日ごろのこと、競馬のこと、音楽のこと

今週は浅草苺座🍓を目当てに2回浅草の地に降り立ちましたニコニコ

久しぶりに浅草寺を訪れて、お参り。

幼少の頃にお爺ちゃんと一緒に浅草に来たなと思い出しました。昔は鳩の餌も売っててあげていたのを思い出した🐦


↓体の悪いところに煙をかけると良くなるらしいよ!


↓梅?咲いていました


スカイツリーと浅草寺のコラボレーション爆笑


浅草メンチはとても美味しかったウインク


↓浅草安心やの台湾唐揚げの炸鶏排(ザーヂーパイ)


さくっとして、身もしっかりしてるからジューシーでした。スパイスがいい味だしてます照れ