No.1373 浅草苺座 | serious's talk

serious's talk

日ごろのこと、競馬のこと、音楽のこと

某月某日の「行列のできる法律相談所」で紹介された「浅草苺座」の「風呂敷もち
正式な商品ではないが、とてもおいしいと評判で期間限定で売られることになりましたびっくり

浅草苺座は俳優の柏原収史が座長をつとめているお店です。

桃餡とこし餡を一つずつ買いました
合わせて3つまでの購入しかできない。8時から整理券が配られ、8時半ころについて整理券をもらいました。先日来た時はもう売り切れでしたので、ホッとしましたニコニコ



きな粉がまぶしてありますが、中はあっまーい苺が入ってます。とてもジューシーで美味しかったです。
そして、「大福いちご
こちらは中粒と大粒があり、一つずつ頼みました。これが、美味しすぎて1人笑いが止まらないニヤリ

甘い甘い苺🍓

そして、オススメとされていた「苺スムージー」
苺を16個使って作られます。
美味しすぎますラブ

残念ながら、風呂敷もちは今日までの限定でしたので、またいつか再販を待つしかないですが、ぜひ大福いちごを食べてもらいたいです🍓