HAVEFUNのこと。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

2015年、HAVEFUNも始動STARTです♥


もうすぐ立ち上げて1年となるHAVEFUNのこと、

あまりちゃんと書いてなかったので、書いてみます♫

(昨日もちょっと書いた??笑 今日は真面目に!)


若い頃、LONDONに留学した際、向こうでは若い子からお年寄りまで、

古着というものが日本より遥かに浸透していました。

町中に入らなくなった服を入れるBOXがあり、服のリサイクルは当たり前の事でした。


古着を着るということは、ものを大切にするということだけでなく、

大量生産される新しいものとは違って、人と被らないオリジナルのファッションができるということでもあります。

日本人にもそういうファッションの楽しみ方をしてもらいたい、

そういう想いからHAVEFUNを立ち上げました。


日本では古着は一部の若い人たち、またはオシャレ大好きな独自のファッション性を持つ人たちか、、

女性は特に、本当に一部の人たちにしか着られていないと思います。

そんな古着を形を変えて、もっとラフに取り入れてほしい。

ママやオフの日のOLさん、おばあちゃんまで、もっと簡単に、生活の一部になれたら。

そんな想いでHAVEFUNのアイテムを作っています。


またLONDON生活で、ネイリストとして仕事していた中で得た色彩感覚で、

その色使いを落とし込んだ、一点物のバンダナクラッチを作り始めたのがHAVEFUNの始まりです。

1つ1つ色合わせを大切に組み合わせを考えています。



たくさんの方に古着というものを楽しんで頂けるように。

そして日常がちょっとワクワクするものを!

誰も着ないような服だって、形を変えれば可愛くなる♫


そんな物作りを目指しています。


HAVEFUN



image