HAVEFUN☆仕事始め。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog


image



今日から2015年のお仕事スタート。

まだ普段のペースを取り戻せていませんが、

仕事やら、子供のお稽古やら、バタバタな仕事始め。

でもそんなバタバタも嫌じゃない。


HAVEFUNを立ち上げてもうすぐ1年。

常に不安と戦っていた1年でしたが、(ネガティブ思考全開ww)

今年はもう少し前向きに、自信持っていけたらなぁと思うところです。笑


HAVEFUNのコンセプトは古着をもっと大切に、楽しんで使っていくこと。

海外だともっと日常的に古着が活用されてる。

でも日本だと、下北系?原宿系?またはvintageを着こなすオシャレPEOPLEか??

だから形を変えて、もっと多くの人に、

もっと取り入れやすいようにできたらと思っています♫

古着って同じものがあまりないから、人とかぶらず、楽しいのだ~ハート



そんな訳で、今年もどうぞ宜しくお願いしますピース



HAVEFUN