ニットクラッチ♥ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日はご近所のkaeさんのお宅にちょいとお茶しに♫

行こう、行こうと思って、なかなか行けてなかったから、

急に連絡してみたのだけど、会えて嬉しかったー!


kaeさんも去年バックブランドを立ち上げて、むちゃくちゃ可愛いニットのクラッチを作っていて♥

勉強不足な私にいつも色々と教えてくれますカピバラ

昨日もたくさん教えて頂き、今年の気合が入りました~!


’もっとericoちゃんの想いを伝えた方がいいよ!’と言ってもらい、

昨日のblogになった訳であります。


今年はちゃんとお伝えしていこうと思いますアゲアゲ


kaeさんの beyond the reef  のおばあちゃん達の手編みによるニットクラッチ、

毎月発売と同時に売り切れちゃうそう~!


新作のカゴバックもめちゃくちゃ可愛かった!



今年もお世話になります♥

そして私も頑張りますGOOD


image