DIPTYQUE☆ディフューザー | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

パパが頂いてきたディプティークの新作は、砂時計型キラキラ

香る液体が下に落ちて行く時に、香りを放ちます。

斬新!



後ろはお気に入りのルームスプレーハート




photo:01



ディプティークの香りはやっぱり良いです♡


photo:02



まだolga滞在中。

seriではなく、rioにべったりですニコちゃん


photo:03





最近、雨も多かったので、ハイビスカスがまた咲きましたアゲアゲ

けっこうしっかり水やりをしないと、あんまり咲かないのです。

ついサボり気味で。。


しかも今年は剪定する時期を間違って、あまり咲かなかった。。涙


1日でしおれてしまうのだけど、それはそれは綺麗なお花を咲かしてくれる♡

ちょっとネオンぽいカラーのこのハイビはもう4年めくらいになるのかな?

毎年楽しみなのだーGOOD



photo:04