チャイ処。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

3連休。

と言っても、土曜日は幼稚園だったので、2連休。

今日もパパは休みだったので、家の片付けを少々。


奥で眠っていたPCデスクをserio用に出してみましたニコちゃん

ちょっとづつ、入学に向けて~。

机に座って何かする練習をねおんぷ



photo:01



最近よく会う栗田夫婦。

たまぷらのスモーキー で焼肉~。

激安なのに美味しいのでお気に入りのお店ですハート


何故か焼肉屋でUNO汗



photo:02



そしてここに寄って。

チャイ処 キング

なんかウケる店構え。笑


photo:03




でも中は可愛い。

ネパールの雑貨なんかも売ってたりして。


チャイの種類もいっぱいで、美味しいキラキラ


photo:04




photo:05



久々、今日のおようふく。


このBIGクラッチ、大きくて,ストラップが付いてて使いやすい!

クラッチって、子供いるとなかなか使えないんですけどねー。

腕にかかれば、大丈夫~アゲアゲ


BEAUTY&YOUTHのです。


photo:06




明後日は結婚記念日。

朝、美容院に行った帰りに、パパがお花を買ってきてくれました。

ありがとーー!


photo:07