ショート☆ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日はパパが仕事で3人のお休み、

ぷらっとKFCへ~。

久々に食べたなぁ。


とにかくrioはチキンが好きハート


photo:01





そして、またまた来年に向けての下見。

勉強机を見に行ったのだけど、いいものがなくて、

ここにもあったバランスチェア、

serioはこれがいいらしい。

でも、6万弱もする。。


photo:04



と、思ったら、似たような安いのもあるのねチョキ









良さそうなので、checkです。





毎日serioに遊ばれてるolga、

こんなかごの中に入れられちゃって、、と思ったら、気に入った様子。


photo:02



そして、髪をバッサリ切りましたキラキラ

久々のショート!

しばらく美容院に行けなかったので、ボサボサプリンちゃんで限界でした。

あースッキリした!



ネックレスはこないだFNOの時に買った、イザベルマラン。

最近のお気に入りおんぷ



photo:03





iPhoneからの投稿