病院三昧。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

まだまだseriの不調は続いていて、病院三昧な我が家。。

先週から、何度行っただろ。。


1週間続いた高熱が下がったと思ったら、

今度はseriの気管支炎が悪化。

ゴホゴホ、ぐったりなseriです。。


こんなに長引いたのは初めてで、心配です。。




今日も再度、血液検査。

風邪は収束に向かってるみたいですが、気管支炎がね。。


だいぶ痩せちゃった。。


rioだけでも復活して良かったけど。。


photo:01



seriの食欲がないので、うどん&雑炊ばっかの我が家です。

今日も雑炊DASH!


photo:02




でも、このこたちのお陰で美味しく簡単に♪

茅の舎のだし、使っている人も多いですが、ホントに美味しい、これ!



KALDIでつい買ってしまった梅のたれ、ちょっと入れるとまたまたいい感じですハート


photo:03




今日は病院で吸入器を借りてきたので、

週末のうちにどうにか治したい!!


治るといいな。