SWEET WEDDING♡ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日は大学時代の友達のヒトミの結婚式でした。


某セレクトショップの敏腕ショップ店員のヒトミ、

さすがのセンスの素敵な結婚式でしたハート



そしてヒトミもむちゃくちゃかわい子ちゃんなので、写真多めで行きます~♪




可愛いスイーツでお出迎え♡ と思いきや、これら偽物!

お友達が作ってくれたそうですキラキラ



BUNNY☆BUNNY




BUNNY☆BUNNY



ヘッドアクセもお花も可愛かった~!


BUNNY☆BUNNY



ウエストのリボンもね、素敵です♪


BUNNY☆BUNNY




BUNNY☆BUNNY




BUNNY☆BUNNY



披露宴ではウエストのリボンを変えてきました☆


BUNNY☆BUNNY



大学の仲間たちと。

大人数のグループなんですが、(ホントは13人います。笑)

みんな今でもかなり仲良し!



BUNNY☆BUNNY




そして、私が1人、大号泣したシーン汗

旦那サマは双子なんです!


途中、退場する際に双子で。。


なんだか大人になってもこんなに仲の良い2人の繋がりに感動してしまってショック!

まわりは’なんでここで!?’でしたけど。笑


BUNNY☆BUNNY



そして、グリーンのドレスにハート



BUNNY☆BUNNY



サプライズで今回のネイルもやらせて頂いたってことで。。

前に呼ばれてプレゼント頂いちゃいました!


ありがとーー!


BUNNY☆BUNNY



生花のお花の冠もムチャクチャ可愛くて♡♡

もう、妖精みたいだったよ~!


BUNNY☆BUNNY




BUNNY☆BUNNY




BUNNY☆BUNNY




BUNNY☆BUNNY




’おかあさん’で泣き始めたヒトミ。

早すぎでしょ~!


いっぱい泣いて笑った、幸せそうなヒトミ。

可愛かったなぁ♡


おめでとーーキラキラ