涙の検査。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

rioの熱が下がらず、ついに1週間。。

seriも昨日は40度という高熱で、


楽しみにしていた今日の修了式も行けなかった。。



朝からまたまた病院。

そしたら、’一度、大きい病院で診てもらいましょう’

そのまま大学病院へ。





血液検査で、’ちょっといたい’と言いながら、サクッとこなしたseriに対し、

とにかく泣いて、座り込んで、じたばた、大暴れのrio。

双子の違いに看護婦さんもびっくりでした。



傷心のrioに病院内のタリーズで、特大サイズのクリームティーをこれ↓




photo:01




結果、気管支炎気味という程度で済み、ホッと一安心。

吸入して帰りました。



photo:02



1週間続いた熱も、原因がはっきり分かり、すっきりしました。



それにしても修了式、行きたかったーー!


rioの先生は赤ちゃんが産まれたので、今日で最後で涙


そして、代わりに担任になった先生(←男性)はワンピース好きで、

こども達全員でこれ左下矢印をやるって企画をしてたのです。


無事にやり終えたようで良かったけど、見たかった~!

残念ながら、先生の涙はなかったみたいだけどDASH! 笑

photo:03




年中のクラスのメンバーは最後な訳で、みんなに会いたかったなぁ。

朝から2人も行けない事に落ち込んでたダウン



とってもいいクラスだったから、いつまでもこのお付き合いが続くといいな。


みんな1年間、頑張りました好