よみうりらんど | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今週はずっと風邪でお熱のserio。。

rioは火曜日から熱が続いてます。

seriも木曜からで、なかなか下がらないDASH!




インフルではなかったのだけど、インフルの方がラクだったくらい、長い。。

ついに昨日、パパもダウン。


楽しみにしていた事も、次々にキャンセルで、悲しい1週間涙

月曜の修了式は絶対行きたいっ!




先週末行ったよみうりランド。

綺麗だった~キラキラ



イルミネーションが先週までだったので、どうしても行きたかったのですおんぷ




入ってすぐにこの景色ハート


BUNNY☆BUNNY



BUNNY☆BUNNY





BUNNY☆BUNNY





BUNNY☆BUNNY



プリキュアのポーズらしいですが汗


BUNNY☆BUNNY





BUNNY☆BUNNY



ジェットコースターも二人で乗りました。

ここは5歳だと子供だけで乗れるものが多いので、親も楽チンです。


そして、2人も’こどもだけ’が嬉しいみたいアゲアゲ


BUNNY☆BUNNY





BUNNY☆BUNNY





BUNNY☆BUNNY





BUNNY☆BUNNY



また来年もやるといいなー。