LUNCH. | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

311の日、遅めのお昼をイムイェムで。

空が青くて、綺麗に晴れた日でした。



photo:01



photo:02



photo:03


パクチーたっぷりのドライグリーンカレーGOOD





いつもの週末。

でも、ちょっといつもとは違いました。


ちょうど1年後のあの時間をここで迎えました。


たった1年なのに、もう普通の生活に戻った私たち。

でもまだ戻ってない人もたくさんいる。

改めてまた、家族一緒に、何気ない日常を送れる幸せを感じた1日でした。


失ったものも大きかったけど、あの日が教えてくれたものも大きかったな。



被災された方々の幸せが戻る日が1日も早くやってきますように。