Beams EYE on OKINAWA. | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日はパパが夜中まで仕事。。

代官山の蔦屋に、これを搬入してたそう。


BUNNY☆BUNNY




沖縄はserioが小さい頃は毎年行ってました。

12月に。


その頃、読谷村で陶器市があるのです。


また行きたいなぁ。


大好きなkeiki cafe にも行きたい!

あそこの景色&のんびり感は最高ですレインボー




http://www.beams.co.jp/news/site/beams-eye-on-okinawa-.html













LL beanが安くなってたので、トートバッグをオーダーしました。

ここのトートは大好きで、たくさん持ってるのだけど、

初めてイニシャル入りハート


昔はあまり好きじゃなかった’E’というイニシャル。

最近は結構好きです。


最近イニシャルもの、よく見かけますね。

気づいたら私も何個も持ってました。


このピンクもいい感じおんぷ



BUNNY☆BUNNY


近所のビゴの店で買ったねずみちゃん。

2つ買ったら双子ですニコちゃんニコちゃん


BUNNY☆BUNNY



ついにseriまで風邪でダウン。。

もう年中も最後なのになぁ。。