またまたお熱。。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日から熱のrio。。

インフルかと思い、かなりヒヤヒヤでしたが、どうやら違ったらしく。

とりあえず一安心。


でも、なかなか熱が下がりません。

でもでも、39度あっても元気で、全然寝てくれない。。




seriは元気なので、お友達がわざわざ車でseriを迎えに来てくれました!

ホントにお友達の存在はありがたいですキラキラ



そして、こんなのも持って来てくれました。

子供用もあるんですね!




photo:01




seriに会いたくてしょうがなかったrioは、1日中、

’seriはあとどれくらいでかえってくる?’

’seriがかえってきたら、ギューってするんだぁ!’

と言っていたrio。


一方seriは、

’さいごまで延長にしてね!’と、rioの心配もせずに幼稚園を楽しみまくり汗


切ないね、rio。。。 笑




photo:02




なんだか最近忙しくて、遊びの予定もいっぱい入れてしまって、

serioに負担をかけてしまいました。。

反省です。。


ごめんね、serio。。



明日は幼稚園行けるかな。