パパBIRTHDAY&おひな祭り | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

来週はパパのお誕生日。

でも、当日は出張なので、昨日はserioと一緒にお花を選んできましたバラ

やっぱり綺麗色のお花が好きみたい。


夜中にお花とプレゼントを置いて、サプライズニコちゃん


いつものラフランスのお花ですハート


BUNNY☆BUNNY


この色合い、かなりHAPPY!!

かなり女性好みな色合いですが、serioが選んだからいいのだ。笑


お祝いにお花はかかせません。


今回は写ってないけど、花瓶付きにしてみましたよ~。


BUNNY☆BUNNY




今日はパパの近所の会社仲間FAMILYと一緒におひな祭りおんぷ

いろいろご飯作ったのに、完全に撮り忘れた汗



りりちゃんは4月から同じ幼稚園。

楽しみ~ハート




BUNNY☆BUNNY




BUNNY☆BUNNY



パパの誕生祝いに作ってみた、チョコプレート。

ちょっと失敗しちゃったけど、まぁ、良しとしよう。


BUNNY☆BUNNY




こちらが元ネタ。

パパが去年頑張っていたプロジェクト、’恋をしましょう BEAMS’のこの子達でした~ハート



あっ、花瓶写ってた♪


BUNNY☆BUNNY


今度リベンジしなきゃな。。





                  ラフランス