肉食女子。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日は幼稚園のお誕生日(創立記念日)でお休み。

なので、お友達とランチニコちゃん


いってきます。


photo:01



今日はいろいろ用事もあり、夕飯も結局外で。。

明日はひなまつりだし、ちゃんと作るから~、と自分に言い訳しつつ汗




デザートに寄ったフードコート、

アイスを食べるseriと、どうしてもチキンが食べたかったらしく、KFCへ、、のrio。。

甘いものより肉派のrio、今やseriより一回り大きくなってしまいました。

おデブにならないことを祈ります。


photo:02


ホント、ガッツきすぎだから。。汗

photo:03



そして変顔。。

大丈夫でしょうか、この人。。


photo:04



肉も食べて満足じゃーーアゲアゲ


photo:05




今日も雨でしたね。

雨の日のbagはもっぱらこちら。

ZARAの3900円くらいのやつおんぷ

それにジバンシーのフリンジキーホルダーをつけて、ちょっとランクUPでございますハート


合皮だし、心置きなく使えていい感じですGOOD


photo:06




昨日、やーーっと’最後から二番目の恋’を見ました。


いつもサーフィンに行ってるところが出てきたり、

あのゆる~い感じ、大好きハート


なんで最初から見なかったんだろーー354354


って事で、早速フジテレビオンデマンド で購入!

便利~好