BIRTHDAY PARTY | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日は高校の仲間との恒例、お誕生日会。

@うかい亭


東京タワーのふもとの庭園の素敵なお店ですキラキラ




鷺沼のうかい亭は何度か行った事はありますが、

芝のお店は初めて。


東京のど真ん中の贅沢な空間です。




個室でゆっくり頂くお豆腐料理たち。


BUNNY☆BUNNY




BUNNY☆BUNNY




BUNNY☆BUNNY




今回の主役、毎年最後に年を取っていくNAMI!!

おめでとーーケーキ誕生日


BUNNY☆BUNNY



お店にお願いした、サプライズケーキも可愛かったハート


BUNNY☆BUNNY



ラフランスでお花も用意しましたキラキラ

今日も素敵なお花をプレゼントできて、私も満足おんぷ笑


BUNNY☆BUNNY



みんなからのプレゼント、NAMIが集めているモナミのお皿。

それにカステヘルミの限定色、サンドのミニボウル♪



BUNNY☆BUNNY



気づいたらだいぶ大人になってしまいました。笑



NAMIとは小1の時からなので、かれこれ25年になります。

いつまでもお互い刺激になる関係でいれるといいな。



おめでとう誕生日


BUNNY☆BUNNY