寝たくない人。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

インフルエンザのrio。

タミフルのお陰でかなり元気!!


熱も40度から38度まで下がり、それにしても元気なrio。



昨日、seriが帰ってきたらテンション上がってしまい、

まぁ、喋る、喋る。。


そして、夜のバタバタでなかなか寝れずにいたseriが先に寝てしまいました。

なんでインフルのrioが起きてるんだ??笑



BUNNY☆BUNNY



そして、今日の朝は、

’えっ?今日寝るの??’

だって。。



そして朝から全く寝ずに、借りてきたたまごっちのDVDを見ております。


あまりソファーから動きたがらないので、やっぱりちょっとはぐったりしてるのかしら??

でも、しゃべるといたって元気。



BUNNY☆BUNNY



予防接種しなかった割に軽くすんだのかしら??



今日も元気なseriは幼稚園へ。



双子だと、こうやって1人とべったりいる事もなかなかないので、

貴重な時間だったりしますハート


ホントに重症じゃなくて良かった!