インフル家族。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

結局、週末私もインフルになりまして、



我が家の4分の3がインフルとなりました354354







seriは吐いたりもしてホントに可哀想でした。。



私は奇跡的に38度止まりで済んでまだ良かった。







今日はseriの参観と2人のスイミングの進級テストだったのに。。



残念すぎる涙







今日rioは登園許可書をもらってきたのに、明日から3日間学級閉鎖に。。



かなり流行ってますね。。





皆様、お気をつけ下さいキラキラ













お花も買いに行けないので、ベランダからビオラを摘んできましたハート



ちょっと摘んで飾りたいので、毎年パンジー&ビオラは欠かせませんおんぷ







photo:01







今日のseri画伯。



どんどん絵が上達してます~ハート





photo:02







私が具合悪くなってつくづく思うのが、パパが料理できたらなぁと。



全くできないうちのパパ汗(←野菜が切れないらしい。。)



昨日もばぁばに来てもらって乗り切りました。





モチロン、こども達を見ててくれた事は感謝してますが、



ちょっとでいいからできたら助かるのになぁ。。







残るはパパ1人!



どうにか乗り切って欲しいです。



photo:03