インフルエンザ。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

ついに来てしまいました、冬の脅威が。。



我が家はみんな体は強い方なので、インフルなんてならないと思ってた。

なので、予防接種してない。。汗


ごめんね、rio~あせる



とりあえずプラズマクラスターの加湿器を隣りに置き、

借りてきたDVDを見ながら寝るrio。

どうしてもベットで寝てくれません。



photo:01


熱、40度。。


photo:03



これがインフルに良いと、同じマンションのお友達が買ってきてくれました!


今のところ、seriは元気なので、このまま乗り切れたらいいなぁ。


photo:02


しばらく予定は全てキャンセルして、家にこもります。


でも、こんなにべったりこどもといる事もなかなかないので、

それはそれで楽しみたいと思います。(こんなポジティブでいいんでしょうか。。)



今日はseriは普通に幼稚園に行き、そのままスイミングへ。


帰りはお友達が送ってくれるとの事で、

お友達の協力にも本当に感謝ですキラキラ