BLOG→本。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

アメブロって、blogを本にできますよね。

それでblogを始めたって人も多いはず。

私も最初はそうでした、育児記録として。



今回、やーーーっと2冊めを作りましたおんぷ


photo:01


こうやって本にしてみると、本当に良い思い出です。


photo:02


唯一のネックは、この本作るの、高い354354

1万ですよ~!!


1冊め作ったのも数年前だったので、もう安くなってるかなーと思ったけど、なってなかった。。

今までのblog全部本にしたら、かなりの額になります汗

でも、思い出には代えられない。。。


少しづつ作っていくしかないですね。



こんな思い出に浸ってたら、ちっちゃい一眼レフが欲しくなりましたキラキラ

この頃は一眼レフで撮ってたんですよね。

やっぱり良い。

でも、重くて、なかなか持ち歩けません、、ベビーカーに掛けられなくなった今は。。


小さいのが欲しいっ!










今日は久々図書館へ~。

どっさり借りてきました!


最近好きなハムスターの本。

こんなにキメ顔でも、頭すごいですから。。DASH!



photo:03