this is it!! | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

届きましたドキドキ


photo:01




ピンポーン、とインターフォンに映ったマンションのエントランス前の佐川さん、

Amazonの箱をいっぱい持っててびっくりしました!!



うちのマンションだけでも、結構予約してたのね。笑



やっぱり良いです、

マイケル!!



感動と共に、切なくなるこの映画。


惜しいです、ホント。。




ちなみにserioはまだ

マイケル・ジャスコン!!

って言ってますにひひ





隣はお気に入りのランタン音譜


serioも大好きで、これに人形やらプリンセスの着替えやら詰めてます星






iPhoneのアプリにアメーバがてわきたので、

かなりupしやすくなりましたアップ




いっぱい書けるかなーチョキ



                         mustですよっ!!右上矢印