まつげがのびーーーる☆ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

先日書いた、yumi の旦那のクリニックの医療脱毛&シミとりの話   こちら右矢印dokin-chan★


なんだかすごい反響でビックリ。。



みんな美容には興味あるんですねー。




実は実は。。


年末、忙しくてマツエクニ行く暇がなかったのですが、

そしたら下まつげより短くなってる自分のまつげにビックリ涙




yumi に急いで電話して、’ラティス買うっ!!!!’って。




医療用育毛剤「Latisse


こちらは、まつげ貧毛を改善する医療用治療薬。





です。

BUNNY☆BUNNY





そして、約1ヶ月。

こうなりましたハート



マスカラは多少ついてますが、長くないですかっ???

自まつげですよっ!?!?



BUNNY☆BUNNY




購入は、医師の処方の元、クリニックで処方されます、、

という事で、モチロンTOKIO CLINIC でも☆









そして、先程、お客様に頂きました!




最近話題なんですか??


よもぎ温座パット


BUNNY☆BUNNY



       これですっ。右上矢印 



冷えを治すそうです。


使い方にびっくりしましたが 笑


生理用ナプキンみたいな感じです。




ちょっとドキドキしますねきらきら!!


でも、楽しみおんぷ