電車でお出かけ☆ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日はあったかかったし、

電車で自由が丘まで行ってきましたハート




いまだ、電車ってあまり乗った事ないんですが。。汗


でも、ちゃんと良い子にしててくれました。




いつの間にかお姉さんになったんですね。



BUNNY☆BUNNY




今日はMARJORAMのカナちゃんとSHOPリサーチにdokin-chan★


いろいろお店を見て回り。。。



たどり着いたFREE'S SHOPでお買い物~キラキラ2


今、70%OFFですよっ!!


初めて行ったFREE'S MARTでしたが、とっても安くてビックリしましたビックリ!緑 直純



しかもそれから70%OFF。




serioにロンTをおんぷ

800yenくらいでしたっ。



BUNNY☆BUNNY


私もカナちゃんとお揃いで黒いワンピースを心



結婚前、FREE'Sと同じ会社で働いてたので、親しみ深いのです☆


でも、最近は行く機会もなかなかなかったのですが、

昔とは全然変わったFREE'S SHOPは楽しかったですアゲアゲ




今日はいろいろ回って、公私共に、収穫多しでしたGOOD 笑