コンビニへ。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

この間、肺炎になった時にしばらく離れてたので、
最近はserioに対してちょっと余裕を持つ事が出来た私ですばいちゃん

しばらく会わない時間ができると、可愛く思えるものですねー。笑


最近、急にあったかいですね。
昨日は同じマンションのたっくんと、我が家のベランダでランチをして、
同じ魔の2歳児を持つママ同士、そんな話をしてました。

男の子は1人でも大変そうですためいき
なので、男の子の双子ママは、ホントにすごいなぁと思いますきらきら!!


歩いて5分のコンビニにお買い物へ。
でも、この人たちが一緒だと、往復30分はかかります。。。
そして、こうやって急に座り込む人たち。。。

BUNNY☆BUNNY


あったかくなったので、これからの時期のserioの靴をどうしようかと。。
もう去年の靴は履けません。

夏はやっぱりクロックスですかね。
よく転ぶので、可哀想だなーと思いつつも、
公園帰りにジャブジャブ洗えちゃうのはとってもラクで、今年も買ってしまいそう。


     なんと、1890円になってましたっ!右上矢印      
  でも、serioは足幅が狭いので、メリージェーンの方が足に合うみたい。右上矢印    
  こっちは2680円。。 うーん、どうしよう。。。。

もう3歳だと、クロックスでもあんまり転ばないのかしら??

            左上矢印ティンカーベルも可愛いおんぷ
                   捨てがたい。。