ベランダランチ。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日は暑かったですねぇ。

なので、春の恒例、ベランダランチ花

このベランダ、実は北向きで、冬はほとんど日が当たらず、夏はカンカン照りで暑すぎためいき
この時期がいちばん良いですね。

BUNNY☆BUNNY

冬に咲くはずのパンジーちゃんは、日照不足で冬はほとんど咲いてなかったのですが、
春になってモリモリ成長おんぷ

チューリップも咲いて、春満開の我が家蝶々

seriの頭も満開でしょうか、おかしな人になっちゃってます。。

BUNNY☆BUNNY

午後はみなとみらいで、serioのばぁばからの誕生日プレゼントを買いました。
(買っといて、というので、買わせてもらいましたっ。)
Ribbon Hakkaにて。
可愛いのをgetできました♪
それはまた後日~。


パパとママからはもう、クロックスで。
可愛いシビッツを付けてあげますミッキー・ミニー
やっぱりシンデレラですかねきらきら!!