春散歩。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

やっとあったかくなってきて、外に出るのもラクになりましたね。

今日は妹が帰って来てたので、近所のそば屋にお昼ごはんを食べに行きました。
歩いて行くにもあったかいし、serioも歩くようになったので
気軽に出れるようになりました。

最近、つくづく育児もラクになったな、と思います。
’3歳になったらラクになるよ’と言われてきた双子育児。
魔の2歳児も気づいたら抜けていて、普通に喋れるようにもなったし。

そして2人がとても仲が良くて、そんな2人のやり取りを見るのは楽しいハート


さっさと歩いて行くかこちゃんの後ろを、急ぎめについて行くserio。


BUNNY☆BUNNY

カメラの設定をいじられたようで、やけに白くなっちゃいました汗


serioの誕生日まであと2週間。
プレゼントはいまだ決まらず。。

あんまり物を増やしたくないというのも本音。

とりあえず、お誕生日は恒例のディズニーランドですが、
今年は前日、近くのホテルに泊まる事にしましたミッキー・ミニー
パパは早上がりできるか分かりませんが、
’遅かったら先行ってるからー’という感じです。
(当日は休めるみたいですミッキー
そんな事ができるのも、ここまで大きくなってくれたからこそです好


それがプレゼントでもいいかなーとも思ったり。。
かこちゃんからのドレスもあるしーーー。

     左上矢印これ系も可愛いですけどねー。

     
とか言って、いちばん楽しみにしてるのは私だったりするのです。笑
イベントは大好きです、私スティッチ2




秋に植えたチューリップの球根が花を咲かせましたおんぷ
春です、お花もいっぱい育ちますねぇ♪

今年はハンギングもやりたいなぁ。
ガーデン小物がいろいろ欲しいです。