お誕生会。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日は近所のさくらまつりへ。
さくらのアーチはなんとも綺麗で、日本人で良かったと思う瞬間です。

そのあと、花見に合流したり。
みなさん、それぞれさくらを満喫した週末でしたよねハート

BUNNY☆BUNNY

今日は、さくら&ゆらのお誕生日だったので、
花見も兼ねて、我が家でお祝いしましたプレゼント

5歳になったさくら&ゆらです四つ葉

BUNNY☆BUNNY

今日はピザハット でpizza partyト音記号
ここのネットで申し込む誕生日特典にびっくり!

HPを見ながら電話をかけて、受話器にふ~って息を吹きかけると
ネット上のろうそくが消えるんですっ!!!

お誕生日の方、是非やってみて♪
(やるだけは無料です。笑)



お祝いした人たち。
serioといとは。

こども達はみんな天パーで、なかなか髪が伸びない人たちです。笑

BUNNY☆BUNNY

さくらとseri。

serioはさくらとゆらには従います。
大好きな頼れる姉さんたちなのです。

BUNNY☆BUNNY

シンデレラに夢中な人々です。

昨日はシンデレラとオーロラのドレスを着て、ディズニーランドに行っていた2人。
写真見せてもらいましたが、可愛かったですっおんぷ

我が家も、妹がserioの誕生日プレゼントに買って来た、
シンデレラとベルのドレスが実家に隠してありますきらきら!!
喜ぶ顔が楽しみです音符

BUNNY☆BUNNY

さくら&ゆら、おめでとうハート



オランダのエコバック、やっと我が家に来ました好
naoko氏にまとめて買ってもらってたのでばいちゃん

思ったより柔らかくて、いっぱい入るし使いやすそうです。
値段の割にしっかりしてるような。
ビニール素材なので汚れも気にせずだし、今年はヘビロテですなニコちゃん

BUNNY☆BUNNY


                   これです、これ。右上矢印

  
             左上矢印このこども用もムチャクチャ可愛いハート 
                     私が欲しい。。