インフルエンザ?? | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日は1日、私がダウンしてましたためいき
39°から下がらない!

完全に育児放棄。
とりあえずパンと牛乳とお菓子を少し渡し、ずっと寝てました。

しかし意外にちゃんと2人で遊んでてくれてびっくり。


2人を連れて病院に行く元気もなかったので、
夕方、ばぁばが仕事帰りに来るのを待って病院へ。
インフルエンザ??か思ったら、違いました、良かったーー。

うちは実家が近くなので来てもらえますが、
遠い人はホントに大変だなぁと実感。
みなさん、頑張ってますよね、尊敬です。


今年はとっても元気なserio。
まだこの冬、一度も熱を出してません。
今回も今の所、ちょっと咳はしてるけど、熱は出ず。
強くなったなぁ。

serioは半年過ぎから毎月40°くらいの熱を出してました。
先生に、’こんだけやってれば強くなるわよ’と言われて、その通り。



BUNNY☆BUNNY


プレ用に買ったリュック。
stompstampにあったLeeです。

serioの服は柄物が多いので、無地にしました。
そして軽い事も必須でしょ。

そして3000円は双子に優しいお値段でした☆


               これと悩みましたが。。 右上矢印 
          やっぱりこのタイプが便利ですね。