さくらさく。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日は朝起きたら雪が舞っていて、びっくりしました雪の結晶


月曜から出た熱、まだまだ続いてます。。
今回は長い。。
こんなのは初めてでビビってます。

今週の予定はall cancel汗
大変ご迷惑をおかけしていますあせる
ごめんなさい。。


そして、そんな時に限っておしりふきがないためいき
なくなく買いに行ったら、桜が少し咲いていました。

うちの区の木が桜なので、このへんは桜がやたら多いのです。

満開は来週ですかね?
でも、まだまだ寒いですよね。

BUNNY☆BUNNY

serio達もちょっと風邪、移りました。
子供は熱出しても元気ですね。(薬を飲んで、もう元気ですミッキー・ミニー

今週は外に出れてないので、寄り道だらけでなかなか進めません。。
早く帰りたいのにぃ。

BUNNY☆BUNNY

いつになったら治るんだ??

寝込んでたお陰で、WBCも見逃し、最悪ですドクロ