ミッキーと魔法の物語。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日は待ちに待った’ミッキーと魔法の物語’ミッキーミニー

シンデレラに会えるという事でかなり楽しみにしてたserio。
数日前に行ったいとはに話を聞いて、更に盛り上がる2人。

だって、だって、今日のは白雪姫とシンデレラとベルが出るんですハート

BUNNY☆BUNNY

プリンセスが3人も出て、’わぁぁぁーーーハート’と感嘆の声を上げていたserio。
やっぱりディズニーはすごいです。
fantasyいっぱいで、親も魅入ってしまいました。


しかし、goodsのお値段にビックリ。
ほぼ2000円over。
可愛いんですけどねーーー、ぼりすぎです汗

つい買っちゃったけど、ベルのカップに入ったかき氷、1800円なり溜め息
でも、とっても喜んでたので良かったミッキー・ミニー
普段の生活では体験できない光や色や華やかさを見せてあげれて良かったですきらきら!!

 私的にはこれが好き。’美女と野獣’のポット婦人とチップくん。右上矢印      これ、欲しい。。


帰りは焼き肉♪

BUNNY☆BUNNY