swedenより。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

高校時代の予備校友達、mari、
swedishの彼と結婚し、swedenに渡った彼女が力強いママとなって一時帰国四つ葉

前回会った時はまだネンネbabyだったmisaも、いっぱい歩いてちょっと言葉も覚えて。
あっという間ですね。

BUNNY☆BUNNY

swedenでのんびり暮らしてるmariは全力でmisaに向き合う。
ついつい適当にあしらってしまう子供の小さなしぐさにもちゃんと答える。

なんか、子供の接し方について、考えさせられました。

とっても幸せに育ってるmisaですハート


でも、かなり2人の姉さん達にビビってました汗

BUNNY☆BUNNY
 

いっぱいお土産を頂きましたっムーミン
たくさんの北欧goods、きゃわいぃぃっ!!

ありがとうおんぷ


こないだ摘んで来たポピーも綺麗に咲いてます。

BUNNY☆BUNNY

またいろいろ北欧モノが欲しくなっちゃいましたきらきら!!

                   これもマリメッコ。かわいい!右上矢印

帰ってまた読み返しました。 右上矢印        
’毎日はこはるびより’
伊藤まさこさんの本です。

serioが小さい時に買ったのですが、
2人が大きくなって、また読み返すとたくさんの素敵な育児のヒントが出てて。

うちの大きめのキッチンもこの本からです。
こはるちゃんが大きなキッチンを、大切なものの隠し場所にしてたので。
将来、2人の大切な場所になると良いなーという希望を持って。

子供との時間はこれから年々減って行きます。
ちゃんと向き合って、悔いの残らない育児をしたいです花