代官山。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日はパパの美容院について、代官山へ行き、
カットしてる間、車の中で待ってました。
1時間ほど、昨日ダウンロードしたyoutube、フル活動音符

tvは良くないってわかってるけど、ついつい頼ってしまう私です汗

BUNNY☆BUNNY

こどもビームス に行きました。
今日はTシャツを2枚、
と言っても、2人分だと、だいぶ買ったような感じですためいき

鳥ちゃんに一目惚れ(私がね、)だったBohemianeのTシャツと、
無地のTはオリジナルでお値段も安めで使いやすそう。

右のBONTONのエコバックは300円だったので、とりあえず買っときました。
でも、この小さめエコバックは便利そうです。

4月からプレなので、ワンピよりTシャツを揃えてますハート
髪が少ないので(毎度ですが)、女の子らしいデザイン&カラーがマストなのです。。

BUNNY☆BUNNY


写真を撮ろうとしてくれるrio。
私が使ってる一レフはレンズを覗いて撮るので、
デジカメも覗いてしまうrioです。

BUNNY☆BUNNY