おさいほう。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日のserioのbohemiansのT、バックが可愛いので、撮ってみました。

我が家はパパも私も早速マンなので、
serioも早速着てます。
買ったらすぐ着る、すぐ使うという人を、我が家では’早速マン’と言います。
パパは買った服は、だいたい着て帰ってきます。

seriの髪はショワショワですためいき


BUNNY☆BUNNY

rioの方が髪は落ち着いています。

BUNNY☆BUNNY

やっとこさ、前に買ったマリメッコのミニウニッコ生地をクッションにしました。
はぎれで、来月からのプレのコップ入れを。

巾着って、久々作ると、構造がわからないものですね。
最初、紐を通す所がなくなって、失敗しました汗

あと、とりあえず1つだけ、パーカーをリメイク。

BUNNY☆BUNNY

serioのパーカーはどれも小さくて、探してたのですが、
なかなか可愛いのに巡り会えず。。

なので、無印のパーカーにリバティのバイヤステープでフリルを好
可愛くなっちゃいました蝶々

しかもパーカー1900円にバイヤス2m、300円×2 → 2500円!!
安いっ!!!


リバティは生地を買うと高いけど、
バイヤスなら安いし、存在感大&リメイクには便利ですハート

ホビーラホビーレで売ってますが、最近バイヤスは作ってないみたいで
在庫もだいぶ少なくなってました涙
欲しい方はお早めにっ!

BUNNY☆BUNNY

いつも、1つめは出来上がりの感動を楽しみに作るのですが、
2つめはどうもお疲れ気味に。。
頑張らないとっ。
2つめはイエロー予定です。

でも、今日はもう寝ます、おやすみなさいぐぅぐぅ




左上矢印Liberty marimekko ミニウニッコ右上矢印