ゆきのひ。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

雪、降りましたね雪だるま
こないだは20度くらいあったと思ったら、雪降って、
明後日には3月。
もう、よくわかりません。

うちの車はスタッドレスではないので、
お友達との約束もキャンセルし、家にこもりました。


you tubeのアンパンマンをどうにかi touchに入れれないものかと調べてましたら、
動画保存できるソフトがあるんですね。
ダウンロードしてみたら、ムチャクチャ便利wハート☆ 
これです → Tube sock

これさえあれば、飛行機も怖くないばいちゃん




今日のrio。
左耳の所に花も付けちゃって。
完全にプリンセス気分ためいき

BUNNY☆BUNNY

こないだのアンパンマンでシチューおばさんのお話をやってたので、
今日はシチューにしました。
でも、やっぱり野菜は食べてくれない涙

’撮るよー’って言ったらこんな顔に。。
招き猫!?

BUNNY☆BUNNY

今日のseriは髪がボサボサすぎて、お見せできる状況ではありませんでした。笑



これのチケットを取っちゃいましたmickey
rioが行きたい、行きたいって言うもんですから。。
座席なしで済むのも3歳までですし。。

ディズニー勢揃いで面白そうですね音符
私も楽しみですアゲアゲ     → ミッキーと魔法の物語

BUNNY☆BUNNY