今日は早く寝たので。。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日は予定通り、1歩も外に出ず、
お昼寝もせずに8時に就寝ぐぅぐぅ

8時は子供にとっては普通ですが、
serioはいつもは10時に寝るので(遅い。。)
ゆーーっくりさせてもらってます。
ので、しつこく本日2度目。

今日は結局バンビスーツは脱がずに、
更にばぁばが買ってきたUNIQLOのパジャマを上に着て1日過ごしました汗


今日のLUNCH、ブロッコリーパスタと、アンパンマンのこうや豆腐。
(ミスマッチですが。。)


BUNNY☆BUNNY

ブロッコリーのパスタは友達のママに教えてもらって、
ホントしょっちゅう作りますぴぐれっと
なかなか野菜を食べてくれないのですが、これなら食べるので。


ブロッコリーとありものの野菜と、ニンニクをミキサーにかけて
ルクルーゼで、オリーブオイルと塩&コショウで煮込んで終わり。
最後にチーズを加えたり。

今日はブロッコリーとタマネギとジャガイモでした。
 


このシートも妹のお土産。
かなりテンション高めですアゲアゲ



年末から少しづつ作ってるserioのお部屋。
遊びに来た人は知ってると思いますが、
とんでもなくぐちゃぐちゃの物置でした。。

どうにかここまで。。。

でも、未だにカーテンがありません。
エアコンもありません。 笑


ikeaのお絵描きボードの紙を切ってない所あたりに、テキトーさが出ちゃってますね汗


BUNNY☆BUNNY


もう、ひどすぎます。。
やっぱりseriですむかっ

まぁ、写真撮ってる場合じゃないんですが。
さっさとやめさせなきゃですね。

BUNNY☆BUNNY


右にいろいろリンクを貼り出したら、
ちっちゃなセレクトショップみたいで、楽しくなっちゃいました音符
好きなものいっぱいで嬉しいですニコちゃん

まだやり方を把握しきってないのですが、
ちょこちょこやってみようかなと思いますキラきゅんっ