princess。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

ディズニーのprincessシリーズにハマってるserio。
妹はLAみやげでprincessを買ってきてくれて、大興奮の2人きらきら!!

まずは、princessじゃないけど、バンビ柄のロンパース。
日本だとこのサイズのロンパースはもう売ってない。
しかも足までなんて、絶対探せないっ。

お腹が出ててウケます。

パジャマだったのに、今日も全然脱いでくれないserio。
きっと、今日1日バンビで過ごしそうです。。

BUNNY☆BUNNY

前に買ったミニーのポットとかぶっちゃったのですが、
princessのポット。

おままごとセットが中に入ってて、収納にもなるので、ホントに便利。
そして可愛いwハート☆

これは日本でも売ってます。
ミニーのは2000円と、安くて合格

BUNNY☆BUNNY

これは小さくて残念だったのですが、無理矢理履いてるスリッパ。
だいぶお気に入りのようです、どれもこれも。

BUNNY☆BUNNY

全部、ディズニーストアで買ったみたい。
日本もこういう可愛いもの、置けばいいのに。。



今日は雨なので、家から出ない予定。笑
今日も大好きなお皿でごはん食べて、シルバニアで遊んで。。予定。


パパが以前、finland出張だった時に買ってきてくれたお皿、
これが毎日活躍中GOOD
雨の日はゆっくりこれでごはんです。

左が大人用、右のムーミンムーミンが子供用。右下矢印

左のARABIAのブラックパラティッシは廃盤になってたものが
去年、復刻で数量限定で発売したそう。

カップ&ソーサーも欲しいんだけど、、
なんて考えてるうちになくなっちゃいそう汗

ムーミンはあのムーミンマグとお揃いちゃん☆
子供の1杯にちょうどいい大きさで、とっても使いやすい蝶々

         

これが欲しいっ!
椅子がwoodで、腰が痛いので。。汗
オシャレ座布団!

      

こないだnamiにもらったアンパンマンアンパンマン
これは可愛いっアゲアゲ

BUNNY☆BUNNY




             可愛いさくらんぼ