ふたごっち。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

また久々、双子で集まりましたさくらんぼ
いつもの誕生日が近い双子ちゃん達です。

魔の2歳児を2人持つママ達、
会うとホントにほっとします。

双子って幸せも可愛さも倍以上ハート
でも、やっぱりホント大変で、1人の育児はどんなにラクだろうと思います。
大変さで、2人いる幸せが見えなくなってしまう時もあります。

だから、定期的に会う事で、双子ママならではの話をして、
またみんなにpowerをもらって、明日から頑張るぞって。

今回は残念ながら2組が欠席涙

こうやって写真が撮れる事も昔は考えられなかった!!
大きくなりました四つ葉

BUNNY☆BUNNY

ベルギーにパパの赴任で行ってしまったお友達、
一時帰国してたのに、双子ちゃんの片方が入院してしまって来れませんでした涙


1人が預かってきてくれて、serioにもらったお土産ニコちゃん
色合いが最高に可愛い音符
まだしばらく使えそうにありませんが。笑

あと、ベルギーチョコとジャムも。
ありがとうございますっ!!

BUNNY☆BUNNY


港北NTにヤマダ電機が出来たので行ってみたら、
PLAYスペースが出来てました。(有料ですが汗

電気屋に行くとserioはつまんなくて、
走り回る右矢印キレる私。

これがあると、だいぶ助かります。


BUNNY☆BUNNY


先週までパパが出張で、次の日から仕事なのでなかなかパパに会えなかったserio。
出張後半から、夜泣きが増えて、何度も何度も起きるように。。

昨日、やっとゆっくりパパと遊べて、
やっと久々夜、起きないで朝まで眠りましたぐぅぐぅ

平日はパパに会うのも朝ほんのちょっとですが、
そのちょっとでもserioにとっては大切な時間のようです花



ikeaでお昼寝前で眠いrioです。

BUNNY☆BUNNY