X'masのこと。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

クリスマスの事。

24日はうちでご飯を作ったのですが、
やっぱり自分で作ってると、写真撮るのも忘れちゃいましたためいき



25日は実家でparty。
海外で働いてる妹も帰ってきました。

ノリノリな彼女は、クリスマスgoodsをいろいろ持って帰国。
オルガまでクリスマス仕様。


BUNNY☆BUNNY

私はチキンを焼こうと持参したのですが、
かなりリアルで触れず。。

だって、足がオルガみたいで。。

この人は余裕みたいです。

BUNNY☆BUNNY

ママからのプレゼント。
フリフリのスカート。 
あと、ビビデバビデブーのおばあさんみたいなスティック。

かなり気に入ってくれたみたいですハート②

BUNNY☆BUNNY


BUNNY☆BUNNY


ケーキまだかな。

BUNNY☆BUNNY


BUNNY☆BUNNY


サンタさんがシルバニアファミリーをくれましたウサギウサギ
お家は1つで、うさぎちゃんが2人です。

そしたら家具が何もなかったので、
ばぁばに家具をプレゼントしてもらいました。

早いかと思ったら、結構遊んでます。

でも、なぜか2人のうさぎちゃんで
’シンデレラーー♪’
’おおじさまぁーー♪’って汗汗

BUNNY☆BUNNY

何故か最近ハマってるぼうし。

BUNNY☆BUNNY

今日も起きてすぐにこのありさまでした。

BUNNY☆BUNNY